介護・福祉、医療関連分野の商品サービス開発相談窓口 あなたの新規事業・開発をサポート 介護・福祉・医療・ロボットテクノロジー分野のプロがアドバイス!

  • HOME > 
  • 介護・福祉、医療関連分野の商品・サービス開発相談窓口
  • アドバイザー紹介
  • 申込方法・内容
  • 面談風景・利用者の声
対象
  • ●介護・福祉、医療、健康分野の機器、商品、関連サービス等の開発、既存製品の改良を検討している企業
  • ●介護、福祉、医療、健康分野での新規事業を推進している企業
対応可能な内容
  • ●介護・医療分野のビジネスモデル構築について
  • ●福祉用具、健康用具、訓練機器等の開発について
  • ●医師、作業療法士、理学療法士等からのアドバイスを受けたい
  • ●ロボットテクノロジー、ICTなど先端技術活用について

詳しくは、アドバイザー紹介をご覧下さい。

ご注意

オンライン相談は受け付けておりません。
●面談は完全予約制です。お電話、メール等での予約は受け付けておりません。
●面談時間は1回60分程度。実施時間は平日の10時~16時に限らせていただきます。
●ひとつの案件につき相談回数は1回です。
●内容により相談をお受けできないことがございますので、ご了承下さい。

申込から面談までの流れ
1
相談をしたいアドバイザーを選択の上、IDとPW でログイン
※最適なアドバイザーがわからない場合は、一番下の「事務局へ相談」を選択してください。
2
申込画面に相談したい内容、面談希望日時等必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
※相談内容はなるべく具体的に記載して下さい。
※「休」マークがついている日程は面談申込ができません。
3
面談日時を調整の上、事務局より連絡
※経営相談室よりメールが届きます。
4
指定の日時に面談
※運営事務局が同席させていただくことがあります。
5
面談終了後アンケートに回答(事務局よりメールにてご連絡します)
※面談1回ごとに回答してください。
関連情報