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                            目利氣358合同会社
家族経営のベンチャーとして、今後の事業拡大に必要な資金をどう確保していくか、専門家に相談。ファンドからの出資に向けて二人三脚で準備を進めた。
PROJECT:
初めての資金調達を実現!
事業計画のブラッシュアップと
最適なファンドとのマッチングを実行
 
              BEFORE
・効率化のため積極的に機械投資をしていきたい。
・創業間もないベンチャーが資金調達するためにどう動けばいいか知りたい
AFTER
・商工中金の融資、だいしんファンドからの出資により合計1,000万円の資金を調達。
支援内容
・事業計画作成
・金融機関マッチング
・ファンド担当者との面談サポート
企業からの声
「ぱっと思いついたときに経営の悩みや相談をコーディネーターに対応してもらえるので助かった。自社のことをよく理解して必要な専門家とつないでもらえる。早い段階で経営判断ができるので、目標に最短で到達できた」
ハンズオン支援事例
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                  2024年度第2期認定 ブランディング 有限会社アール・ステージ 環境への配慮とプロ仕様の高い機能性を両立した家庭用洗剤ブランド「&eco」を展開する当社。ブランドコンセプトやキービジュアルの設計により、シリーズ全体の統一感と世界観を強化。さらに、EC商品ページのデザイン・制作やWeb運用体制の構築を通じて、オンラインでの訴求力向上と販路拡大に取り組んだ。 
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                  2024年度第2期認定 販路開拓 株式会社KNiT 研究者のルーティンワークを90%削減するAI画像解析「GeXeL(ジクセル)」を展開。事例集・リーフレット・動画などの販促ツールを整備し、展示会出展やマッチング支援を通じて訴求力と営業基盤を強化。新たな取引先の開拓にもつなげた。 
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                  2024年度第2期認定 営業強化 株式会社Brushup コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。 
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                  2024年度第2期認定 事業基盤 株式会社maemo atomo 産前産後の健康や子育てに伴う課題解決サービスを展開するmaemo atomo社。MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定やコーポレートサイト制作に加え、採用・研修・評価制度の整備、収支計画や資金調達の見直しなど、今後の持続的成長に向けた組織力と事業拡大に向けた体制の底上げを支援した。 
 
   
  