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株式会社AtoJ
今後さらに事業者向けにサービスを展開していくための営業ツール作成、ニーズヒアリング、商談に注力した。
「未払いトラブル」を抱える事業者や
自治体へのサービス展開に向けて
営業資料を整え、ニーズ収集と提案を実践
BEFORE
・単発でのサービス利用実績は順調に増える一方で今後の展開として「未払いトラブル」解決ニーズを持つ事業者・自治体へのアプローチを検討。
AFTER
・自治体や事業者を訪問し、ニーズヒアリングやサービス提案を実施。
・自治体への今後のサービス導入見込みあり。
支援内容
・利便性UOのためのシステム改良
・マッチング機会提供
企業からの声
「毎月の定例ミーティングが、活動の振り返りや今後の顧客ターゲットや取り組むべきアクションについて具体的に検討する機会になった。コーディネータから取引先候補を紹介してもらい、ニーズ確認や提案の機会につながった」
ハンズオン支援事例
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2024年度第2期認定 ブランディング
有限会社アール・ステージ
環境への配慮とプロ仕様の高い機能性を両立した家庭用洗剤ブランド「&eco」を展開する当社。ブランドコンセプトやキービジュアルの設計により、シリーズ全体の統一感と世界観を強化。さらに、EC商品ページのデザイン・制作やWeb運用体制の構築を通じて、オンラインでの訴求力向上と販路拡大に取り組んだ。
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2024年度第2期認定 販路開拓
株式会社KNiT
研究者のルーティンワークを90%削減するAI画像解析「GeXeL(ジクセル)」を展開。事例集・リーフレット・動画などの販促ツールを整備し、展示会出展やマッチング支援を通じて訴求力と営業基盤を強化。新たな取引先の開拓にもつなげた。
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2024年度第2期認定 営業強化
株式会社Brushup
コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。
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2024年度第2期認定 事業基盤
株式会社maemo atomo
産前産後の健康や子育てに伴う課題解決サービスを展開するmaemo atomo社。MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定やコーポレートサイト制作に加え、採用・研修・評価制度の整備、収支計画や資金調達の見直しなど、今後の持続的成長に向けた組織力と事業拡大に向けた体制の底上げを支援した。