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株式会社AtoJ
今後さらに事業者向けにサービスを展開していくための営業ツール作成、ニーズヒアリング、商談に注力した。
「未払いトラブル」を抱える事業者や
自治体へのサービス展開に向けて
営業資料を整え、ニーズ収集と提案を実践

BEFORE
・単発でのサービス利用実績は順調に増える一方で今後の展開として「未払いトラブル」解決ニーズを持つ事業者・自治体へのアプローチを検討。
AFTER
・自治体や事業者を訪問し、ニーズヒアリングやサービス提案を実施。
・自治体への今後のサービス導入見込みあり。
支援内容
・利便性UOのためのシステム改良
・マッチング機会提供
企業からの声
「毎月の定例ミーティングが、活動の振り返りや今後の顧客ターゲットや取り組むべきアクションについて具体的に検討する機会になった。コーディネータから取引先候補を紹介してもらい、ニーズ確認や提案の機会につながった」
ハンズオン支援事例
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2024年度第1期認定 人材
ORAM株式会社
建設現場の人手不足や過酷な労働環境などの課題解決にむけて、作業車輛の遠隔操縦を実現する独自ソリューションを社会実装し、新しい働き方の実現をめざす当社。人事制度や就業規則の整備や資金調達を実現することで、持続可能な成長のための基盤整備に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 ブランディング
ジールズ株式会社
国内外のアニメーター育成オンライン講義システムを開発。海外ユーザーへの本格的なローンチに向けて、プロモーションツールの作成やユーザーコミュニティ形成などのブランディングに取り組んだ。さらに、外部専門家を活用して商標権取得や契約書準備などのリーガルサポートも実施した。
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2024年度第1期認定 販路拡大
株式会社MARBLANC
科学的な熟成技術を活用し、安定した品質の熟成肉を提供する「MARBLANC」。新商品の熟成肉ハンバーグやリニューアルしたパッケージを通じて、商品の魅力を効果的に伝える訴求力を向上。さらに、ブランディングを強化しながら新規チャネルの開拓に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 マーケティング
株式会社Material Doors
材料・デバイス領域の実験化学者向けに、溶解度パラメータを基に最適な溶媒や精製方法を提案するクラウド型ソフトウェア「SoluVision」を提供。サービスの認知度向上および新規顧客層の開拓に向けて、多角的な支援を行った。