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株式会社MyREVO
PROJECT:
自社の提供価値や
大切にしたいことをもとに
ブランディング戦略を策定し、
各種広報ツールを統一

BEFORE
導入校が順調に増えていく中、今後に向けてこのタイミングで各種ツールのブランド統一を図りたい
AFTER
キャッチコピーからコーポレートカラーまで統一感のある広報ツールが完成。
イメージアップによって人材採用にもつながった
支援内容
・戦略をもとにしたチラシ、Webページの制作デザイン
企業からの声
「普段はプロダクトの磨きこみに注力している一方で、支援によってブランド確立にも取り組むことができ、事業の土台を強化できた。コーディネータからのこまめな連絡によって、スピーディに事業を進めていくこともできた」
ハンズオン支援事例
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2024年度第1期認定 人材
ORAM株式会社
建設現場の人手不足や過酷な労働環境などの課題解決にむけて、作業車輛の遠隔操縦を実現する独自ソリューションを社会実装し、新しい働き方の実現をめざす当社。人事制度や就業規則の整備や資金調達を実現することで、持続可能な成長のための基盤整備に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 ブランディング
ジールズ株式会社
国内外のアニメーター育成オンライン講義システムを開発。海外ユーザーへの本格的なローンチに向けて、プロモーションツールの作成やユーザーコミュニティ形成などのブランディングに取り組んだ。さらに、外部専門家を活用して商標権取得や契約書準備などのリーガルサポートも実施した。
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2024年度第1期認定 販路拡大
株式会社MARBLANC
科学的な熟成技術を活用し、安定した品質の熟成肉を提供する「MARBLANC」。新商品の熟成肉ハンバーグやリニューアルしたパッケージを通じて、商品の魅力を効果的に伝える訴求力を向上。さらに、ブランディングを強化しながら新規チャネルの開拓に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 マーケティング
株式会社Material Doors
材料・デバイス領域の実験化学者向けに、溶解度パラメータを基に最適な溶媒や精製方法を提案するクラウド型ソフトウェア「SoluVision」を提供。サービスの認知度向上および新規顧客層の開拓に向けて、多角的な支援を行った。