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株式会社OTENTO
PROJECT:
今後のさらなる成長に向けて、
サービス導入後のきめ細かいフォローや、認知拡大のための施策にチャレンジ

BEFORE
サービス導入先が急増する中、今後を見据えて、導入後のフォローの充実や、さらなる認知拡大に向けた打ち手が必要
AFTER
・フォロー体制
確立による顧客の離脱率低下
・飲食事業者向けのLPやSNS広告により新規顧客獲得
支援内容
・LP制作、広告運用
・資金調達に向けた事業計画策定
企業からの声
「コーディネータには、事業計画の添削をはじめ、そこまでやってくれるのかと甘えすぎて恐縮する場面が何度もあった。親戚のような距離で励まし、一緒に寄り添って考えてくれたことが相当な心の支えになった」
ハンズオン支援事例
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2024年度第1期認定 人材
ORAM株式会社
建設現場の人手不足や過酷な労働環境などの課題解決にむけて、作業車輛の遠隔操縦を実現する独自ソリューションを社会実装し、新しい働き方の実現をめざす当社。人事制度や就業規則の整備や資金調達を実現することで、持続可能な成長のための基盤整備に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 ブランディング
ジールズ株式会社
国内外のアニメーター育成オンライン講義システムを開発。海外ユーザーへの本格的なローンチに向けて、プロモーションツールの作成やユーザーコミュニティ形成などのブランディングに取り組んだ。さらに、外部専門家を活用して商標権取得や契約書準備などのリーガルサポートも実施した。
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2024年度第1期認定 販路拡大
株式会社MARBLANC
科学的な熟成技術を活用し、安定した品質の熟成肉を提供する「MARBLANC」。新商品の熟成肉ハンバーグやリニューアルしたパッケージを通じて、商品の魅力を効果的に伝える訴求力を向上。さらに、ブランディングを強化しながら新規チャネルの開拓に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 マーケティング
株式会社Material Doors
材料・デバイス領域の実験化学者向けに、溶解度パラメータを基に最適な溶媒や精製方法を提案するクラウド型ソフトウェア「SoluVision」を提供。サービスの認知度向上および新規顧客層の開拓に向けて、多角的な支援を行った。