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株式会社OTENTO
PROJECT:
今後のさらなる成長に向けて、
サービス導入後のきめ細かいフォローや、認知拡大のための施策にチャレンジ
BEFORE
サービス導入先が急増する中、今後を見据えて、導入後のフォローの充実や、さらなる認知拡大に向けた打ち手が必要
AFTER
・フォロー体制
確立による顧客の離脱率低下
・飲食事業者向けのLPやSNS広告により新規顧客獲得
支援内容
・LP制作、広告運用
・資金調達に向けた事業計画策定
企業からの声
「コーディネータには、事業計画の添削をはじめ、そこまでやってくれるのかと甘えすぎて恐縮する場面が何度もあった。親戚のような距離で励まし、一緒に寄り添って考えてくれたことが相当な心の支えになった」
ハンズオン支援事例
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2024年度第2期認定 ブランディング
有限会社アール・ステージ
環境への配慮とプロ仕様の高い機能性を両立した家庭用洗剤ブランド「&eco」を展開する当社。ブランドコンセプトやキービジュアルの設計により、シリーズ全体の統一感と世界観を強化。さらに、EC商品ページのデザイン・制作やWeb運用体制の構築を通じて、オンラインでの訴求力向上と販路拡大に取り組んだ。
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2024年度第2期認定 販路開拓
株式会社KNiT
研究者のルーティンワークを90%削減するAI画像解析「GeXeL(ジクセル)」を展開。事例集・リーフレット・動画などの販促ツールを整備し、展示会出展やマッチング支援を通じて訴求力と営業基盤を強化。新たな取引先の開拓にもつなげた。
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2024年度第2期認定 営業強化
株式会社Brushup
コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。
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2024年度第2期認定 事業基盤
株式会社maemo atomo
産前産後の健康や子育てに伴う課題解決サービスを展開するmaemo atomo社。MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定やコーポレートサイト制作に加え、採用・研修・評価制度の整備、収支計画や資金調達の見直しなど、今後の持続的成長に向けた組織力と事業拡大に向けた体制の底上げを支援した。