大阪トップランナー育成事業

facebook X YouTube
2023年度第1期 顧客定着

株式会社OTENTO

素晴らしい接客をしてくれた飲食店スタッフをはじめ、がんばる人に賞賛とエールを気軽に送ることができる「第3者評価」を基準としたHR Techを提供。今後のさらなる顧客獲得をめざして、サービス満足度向上やプロモーションに注力した。

今後のさらなる成長に向けて、
サービス導入後のきめ細かいフォローや、認知拡大のための施策にチャレンジ

BEFORE

サービス導入先が急増する中、今後を見据えて、導入後のフォローの充実や、さらなる認知拡大に向けた打ち手が必要

AFTER

・フォロー体制
確立による顧客の離脱率低下

・飲食事業者向けのLPやSNS広告により新規顧客獲得

支援内容

・導入後の顧客フォロー体制の確立
・LP制作、広告運用
・資金調達に向けた事業計画策定

企業からの声

「コーディネータには、事業計画の添削をはじめ、そこまでやってくれるのかと甘えすぎて恐縮する場面が何度もあった。親戚のような距離で励まし、一緒に寄り添って考えてくれたことが相当な心の支えになった」

最新の
ハンズオン支援事例
一覧