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株式会社Arch
PROJECT:
スタートアップ期からさらなる成長へ!
サービス定着のための人員拡大に向けた社内整備を実現
BEFORE
・起業したばかりのため、知財・労務・資金調達など経営全般に関わる知識を身につけたい。
・事業の急成長に伴い、人員拡大のための社内整備が課題。
AFTER
・完成した就業規則を新メンバー入社時に共有し活用。
・今後は人事評価制度も作成予定。
・商標登録完了
支援内容
・育児介護休業規程作成
・その他
(商標登録、特許出願に関する調査)
企業からの声
「自分たちだけでは目の前の業務をつい優先してしまう。コーディネーターが第三者の立場で、時には父親のように、自社の将来を見据えた課題や解決策を示してくれたおかげで、今何をすべきか把握し取り組むことができた。」
ハンズオン支援事例
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2024年度第2期認定 ブランディング
有限会社アール・ステージ
環境への配慮とプロ仕様の高い機能性を両立した家庭用洗剤ブランド「&eco」を展開する当社。ブランドコンセプトやキービジュアルの設計により、シリーズ全体の統一感と世界観を強化。さらに、EC商品ページのデザイン・制作やWeb運用体制の構築を通じて、オンラインでの訴求力向上と販路拡大に取り組んだ。
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2024年度第2期認定 販路開拓
株式会社KNiT
研究者のルーティンワークを90%削減するAI画像解析「GeXeL(ジクセル)」を展開。事例集・リーフレット・動画などの販促ツールを整備し、展示会出展やマッチング支援を通じて訴求力と営業基盤を強化。新たな取引先の開拓にもつなげた。
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2024年度第2期認定 営業強化
株式会社Brushup
コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。
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2024年度第2期認定 事業基盤
株式会社maemo atomo
産前産後の健康や子育てに伴う課題解決サービスを展開するmaemo atomo社。MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定やコーポレートサイト制作に加え、採用・研修・評価制度の整備、収支計画や資金調達の見直しなど、今後の持続的成長に向けた組織力と事業拡大に向けた体制の底上げを支援した。