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                            株式会社Brushup
サービスの訴求力強化と営業体制の整備で
売上&新規獲得件数増加!
 
              BEFORE
・営業活動において、受注見込みの判断や管理が属人的になっており、売上予測の精度に課題があった
・サービスの価値や強みを外部に伝える表現に悩んでいた
AFTER
・営業手法の見直しにより受注の属人化を打破。過去最高の売上成長率を達成
・想いや強みを言語化したコンセプト・キャッチコピーが完成し、サービスの訴求力が向上
支援内容
●ブランド戦略の策定支援(サービスコンセプト・キャッチコピーの作成)
●Webページのキービジュアル制作支援
企業からの声
営業面ではアドバイザーの助言を受け、改善が進んだことで良い兆しが見え始めています。コーディネータとの定期面談も、日頃なかなか持てない「振り返りの場」となり、とても有意義でした。支援を通じて多くのご縁が生まれ、事業全体に前向きな流れが生まれてきていることを実感しています。
ハンズオン支援事例
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                  2024年度第2期認定 ブランディング 有限会社アール・ステージ 環境への配慮とプロ仕様の高い機能性を両立した家庭用洗剤ブランド「&eco」を展開する当社。ブランドコンセプトやキービジュアルの設計により、シリーズ全体の統一感と世界観を強化。さらに、EC商品ページのデザイン・制作やWeb運用体制の構築を通じて、オンラインでの訴求力向上と販路拡大に取り組んだ。 
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                  2024年度第2期認定 販路開拓 株式会社KNiT 研究者のルーティンワークを90%削減するAI画像解析「GeXeL(ジクセル)」を展開。事例集・リーフレット・動画などの販促ツールを整備し、展示会出展やマッチング支援を通じて訴求力と営業基盤を強化。新たな取引先の開拓にもつなげた。 
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                  2024年度第2期認定 営業強化 株式会社Brushup コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。 
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                  2024年度第2期認定 事業基盤 株式会社maemo atomo 産前産後の健康や子育てに伴う課題解決サービスを展開するmaemo atomo社。MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定やコーポレートサイト制作に加え、採用・研修・評価制度の整備、収支計画や資金調達の見直しなど、今後の持続的成長に向けた組織力と事業拡大に向けた体制の底上げを支援した。 
 
   
  