大阪トップランナー育成事業

facebook X YouTube
2026年度1期
プロジェクト認定
エントリー受付中
2024年度第2期 営業強化

株式会社Brushup

コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。

サービスの訴求力強化と営業体制の整備で
売上&新規獲得件数増加!

BEFORE

・営業活動において、受注見込みの判断や管理が属人的になっており、売上予測の精度に課題があった
・サービスの価値や強みを外部に伝える表現に悩んでいた

AFTER

・営業手法の見直しにより受注の属人化を打破。過去最高の売上成長率を達成
・想いや強みを言語化したコンセプト・キャッチコピーが完成し、サービスの訴求力が向上

支援内容

●営業活動に関する専門アドバイザーとの壁打ち・改善提案支援
●ブランド戦略の策定支援(サービスコンセプト・キャッチコピーの作成)
●Webページのキービジュアル制作支援

企業からの声

営業面ではアドバイザーの助言を受け、改善が進んだことで良い兆しが見え始めています。コーディネータとの定期面談も、日頃なかなか持てない「振り返りの場」となり、とても有意義でした。支援を通じて多くのご縁が生まれ、事業全体に前向きな流れが生まれてきていることを実感しています。

最新の
ハンズオン支援事例
一覧