- HOME
- ハンズオン支援
- ハンズオン支援事例一覧
- 株式会社CROSLAN
株式会社CROSLAN
PROJECT:
サービスリリース後の
展示会出展に向けて
開発と同時並行で販促ツールを用意
BEFORE
限られた人数で、既存業務と新サービス開発を同時並行で実施。
多忙な中、新サービスの販促準備は未着手の状態
AFTER
サービス正規版リリース後に本格的に営業していくためのWebや展示会用の販促ツールが形になった
支援内容
・自社の就業規則の整備
企業からの声
「コーディネータとの定期面談を通して、事業の優先順位の整理ができた。多面的な視点やアドバイスも得られ、これまでの自社の行動範囲だけではできなかったことも実行に移すことができた」
ハンズオン支援事例
-
2024年度第2期認定 ブランディング
有限会社アール・ステージ
環境への配慮とプロ仕様の高い機能性を両立した家庭用洗剤ブランド「&eco」を展開する当社。ブランドコンセプトやキービジュアルの設計により、シリーズ全体の統一感と世界観を強化。さらに、EC商品ページのデザイン・制作やWeb運用体制の構築を通じて、オンラインでの訴求力向上と販路拡大に取り組んだ。
-
2024年度第2期認定 販路開拓
株式会社KNiT
研究者のルーティンワークを90%削減するAI画像解析「GeXeL(ジクセル)」を展開。事例集・リーフレット・動画などの販促ツールを整備し、展示会出展やマッチング支援を通じて訴求力と営業基盤を強化。新たな取引先の開拓にもつなげた。
-
2024年度第2期認定 営業強化
株式会社Brushup
コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。
-
2024年度第2期認定 事業基盤
株式会社maemo atomo
産前産後の健康や子育てに伴う課題解決サービスを展開するmaemo atomo社。MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定やコーポレートサイト制作に加え、採用・研修・評価制度の整備、収支計画や資金調達の見直しなど、今後の持続的成長に向けた組織力と事業拡大に向けた体制の底上げを支援した。