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                            株式会社KNiT
PROJECT:
プロモーションツール制作と展示会出展、
マッチングによる販路開拓を支援
 
              BEFORE
・サービスの価値や強みを十分に伝えられる体制が整っておらず、展示会や営業活動で使用する広報物・資料も未整備だった
・情報管理に関する社内ルールも未整備で、対外的な信用確保に課題があった
AFTER
・展示会出展やマッチングにより、新たな顧客接点と販路を獲得
・広報物や動画の整備で、サービスの強みを可視化し訴求力が向上・情報管理体制を整備し、信頼性のある営業体制を構築
支援内容
●産創館ネットワークを活用したマッチング支援
●リーフレット・事例集・プロモーション動画などの広報物制作支援
●弁護士による情報管理規定の作成・チェック支援
企業からの声
ハンズオン支援を通じて、顧客の獲得や新たな販路の開拓を進めることができました。支援金を活用して展示会で配布するパンフレットを作成できたことで、営業活動をより強化できたと感じています。また、大阪産業局のネットワークを通じたご紹介により、具体的な商談の機会が生まれ、顧客増加や販路拡大にもつながりました。
ハンズオン支援事例
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                  2024年度第2期認定 ブランディング 有限会社アール・ステージ 環境への配慮とプロ仕様の高い機能性を両立した家庭用洗剤ブランド「&eco」を展開する当社。ブランドコンセプトやキービジュアルの設計により、シリーズ全体の統一感と世界観を強化。さらに、EC商品ページのデザイン・制作やWeb運用体制の構築を通じて、オンラインでの訴求力向上と販路拡大に取り組んだ。 
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                  2024年度第2期認定 販路開拓 株式会社KNiT 研究者のルーティンワークを90%削減するAI画像解析「GeXeL(ジクセル)」を展開。事例集・リーフレット・動画などの販促ツールを整備し、展示会出展やマッチング支援を通じて訴求力と営業基盤を強化。新たな取引先の開拓にもつなげた。 
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                  2024年度第2期認定 営業強化 株式会社Brushup コンテンツ制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム「Brushup」を展開する当社。営業プロセスやチーム体制の見直しを通じて、営業管理の精度向上に取り組んだ。あわせてサービスの魅力を的確に伝えるコンセプトやキャッチコピーを策定し、Webサイトのリニューアルを行った。 
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                  2024年度第2期認定 事業基盤 株式会社maemo atomo 産前産後の健康や子育てに伴う課題解決サービスを展開するmaemo atomo社。MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定やコーポレートサイト制作に加え、採用・研修・評価制度の整備、収支計画や資金調達の見直しなど、今後の持続的成長に向けた組織力と事業拡大に向けた体制の底上げを支援した。 
 
   
  